見出し画像

たまには違うお弁当箱で。

今日は、気分を変えて、
木のくりぬきのお弁当箱で。
可愛いのですが、あんまり量が入らない…。


冷凍食品だらけ❗


昨日はぼっち適当飯だったので
お弁当にまわすおかずがなく
冷凍食品ばっかり。


*冷凍しといたいんげんの肉巻き
*同じく冷凍してたなす味噌
*きんぴら
*冷凍のオムレツ 
*ちくわの磯辺揚げ
など



お弁当箱コレクター

コレクションの1部😺



自分用のお弁当作ってた時は、車通勤だったので🚗
な~んにも考えずに好きな形や猫の柄のやつとか
かわいいやつ見つける度に買っちゃって…
どんどん増えていたのですが


現在は、夫用の弁当🍱
電車通勤でビジネスバッグに入れるから
いっぱい入る細めのやつ。


自分が使ってた弁当箱は
男性用には小さくて出番はないけど
かわいいし気に入ってるから捨てられない😭


以前、引っ越しの時に何個か捨てた後、
やっぱり後悔して
同じの売ってないかと探したけど
もう売ってなかった…😢


使わないけど、持っていたい。
そうして物がどんどん増えていく〜😂💨💨



暇さえあれば
楽天でお弁当箱を検索🔎
夫のだから、夫に買ってもらおうとしますが
「別にいらないよ👋」と…😂


おまえが要らなくても、
わたしがいるんだよ❗笑
新しい弁当箱に詰めるとテンション上がるんだよ❗


なんてね〜
夫は別に、
何に入っていようと関係ないんだろうけど…。


でも、新しいの欲しいな〜。
そんなお弁当ライフです🙌💓


さて
関東は雨ですが☔
今日に限って
出掛ける用事がたくさんある〜💨💨
なんで今日なんだ…。



それでは、今日もよい1日を❗✨

僕は家で寝てるね❗💤
…いいなぁ😂


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?