見出し画像

豚丼🐖弁当



こんにちは❗
夜の仕事の次の日は
弁当はサボりか、
楽ちんのっけ丼弁当。

今日は弁当箱小さいのにしたので
おやつ付き。

お肉は焼き肉のタレで炒めただけ🐷

緑が豆かぶり

*豚の焼き肉
*ゆで卵
*冷凍してたいんげん煮
*しなしなスナップえんどう
*デザート?にアップルパイ



今日はこれからダンスへ💃


毎日、不規則な生活のせいか
寝ても
寝ても
寝ても❗

眠〜い😭

暇さえあれば寝たい😂

そんで夜、元気✨🤣笑
完全に夜型人間。



小さい時から、朝が苦手な子でした…。

夏休みの早朝のラジオ体操とか意味わかんなくて

なんで、朝ゆっくり寝てられるのに
いつもより早く起きなきゃいけないの??😒💢
と思いながら

親が行けって言うから参加😂
近くの公園?空き地へ…
ハンコ貰うために…。笑


今思えば

ハンコなんて、いらんわぃ💨
溜めたってなんのメリットもないのに🤣
よくもまぁあんな従順にやっていたもんだと…。



その当時の反動か、
現在も、ラジオ体操と言えば

「あ〜た〜らし〜い、朝がきた🎵希望〜のあーさーだ❗🎵」

そんな歌い出しだったような、ラジオ体操とセットのあの歌がトラウマのように…。
…知ってる方、います??😂笑


今の子どもたちも夏休みとかやっているんですかね〜?
ラジオ体操🙌✨



ラジオ体操自体は、健康にいいと思うし体を動かすことは嫌いじゃないのに…。
なぜ、早朝なんだ…❗☀




いつも眠たい毎日ですが
無理せず、ぼちぼちやっていきましょう〜🙌💓⤴️
それではまた🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?