見出し画像

ささみカツのお弁当

今日のお弁当
*COOPの冷凍ささみカツ
*いんげん煮
*冷凍しといたなすとピーマンの味噌炒め
*ほうれん草
*隙間埋めにエビシュウマイ
など


レンジで楽ちん、ささみカツ🐔


パルシステムのまわし者かってくらい
COOPの冷凍品にお世話になっております…😂✨


近頃、晩御飯がぼっち飯で適当すぎて
次の日のお弁当用に残すものもなく😵
そんなときに助かってます❗🙌


ねこ

昨日は、亡くなった猫のお誕生日でした😢
生きていれば13歳のお誕生日。
大型の猫なので、普通の猫よりも短命なのはわかってはいたのですが…
ちょっと、早かったな〜😭
あと1〜2年は一緒にいれるかと思ってたのに…。

お誕生日おめでとう🎉😭


そして今日は、もう一匹の子が歯石取りの手術へ…
朝方、下痢をしてたので…大丈夫かな…😵

お口の中をキレイにして、
長生きしてほしい😭✨

人間と同じで、
歯周病は色んなところに悪影響を及ぼすみたいです。

元気なうちに、キレイにしてもらいましょう❗✨

病院、行きたくないでし…😒

そんなわたしも歯科矯正中で歯医者にかかってるのですが先週調整したワイヤーが早速ボキッと折れたのでわたしも歯科に行かなきゃ😰

土曜日行ったばっかりなのに…。
ビクともしない強靭な奥歯が一本いて(笑)
そいつのせいで、矯正が全然進まず…
今回もそいつのとこが折れました😒💨
あー、もうなんなのこの歯(笑) 


それでは今日も、何事もなく平和に過ごせますように❗😺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?