見出し画像

鶏チーズ焼きのお弁当

今日のお弁当のメインは
COOPのチーズと鶏のオーブン焼き🐔
レンジでチンするだけ❗✨


パルシステムさん、いつもお世話になっております。
毎週、お届けありがとうございます。

それなのに、
先日、先週分の発泡スチロールの宅配箱を外に出しておくのを忘れて
申し訳ありません😭笑

玄関にうず高く積み上がる、2週間分の宅配箱😂


やってしまった〜😵💦



外に出しとくの忘れちゃうのよ…😢


以前、忘れないように前の晩から外に出しといたら、
強風で隣のお家のお庭に飛んでた…😅
慌てて回収🍃💦

お弁当の中身は

今日もふりかけたっぷり♪


*チーズと若鶏のオーブン焼き
*ピーマン塩こんぶ和え
*冷凍してたきのこ炒め
*スナップえんどうとウィンナー炒め
*卵焼き
など

でした😋


プチ里帰り


明日から、自分だけ、地元へ帰省。
夫が繁忙期で休みが取れず、
猫のお世話する人がいないので、
土日だけ…。

プチ同窓会があるので
お友達に会うのがメインの帰省です😊

今回は慌ただしい感じなので
実家の方へは、また別の時にゆっくり過ごせる機会を作らねば…。
お金かかるけど💰
新幹線も高いなぁ…😰


お天気はいいみたいで、よかった😺
無事に行って帰って来れますように❗

ママ、居ないの??
不安だなぁ〜…


そうだよね😭
私も不安だ💨
夫とふたりで、がんばって😂💦✨


それでは皆様も、よい週末を〜🙌✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?