見出し画像

お弁当…

お久しぶり…を通り越して、
もはや、あなたは誰でしたっけ状態になっております…
もにゃっこです…。


パートに行きだしたのと
色々と習い事を始めたのとで
時間の余裕がなくなり、遠ざかっておりました。
以前より自分の時間がないながらも、
少しずつ生活にも慣れてきました😺

そんな中、先月から夫のお弁当が必要になり、
毎日写真に残してるうちに
お弁当記録としてここにUPしようか…
と思い、また、やって参りました!✨


しかし、気まぐれなので😭
また来たよ…。あれっ!また居なくなったわ…
くらいの、ゆる〜い感じで見守ってくださると幸いです。
皆さま、元気そうで、よかったです😊🎵


猫…。

ご無沙汰しておりました間に、
猫を看取りました😢
1匹になってしまい、悲しいですが…
頑張って闘病して、精一杯生きてくれました。

もにゃっこ。

こうして、改めて文にして写真をみると…
あー、悲しい😢😢
さみしーよ〜…。

お弁当記録


おにぎり弁当の日🍙

先週の、飲み会の日のお弁当。
ヨロヨロして帰ってくるので😠
帰りが身軽になるようおにぎり弁当。
あとはオムレツやら、冷凍アメリカンドッグ🐶笑


今日の晩ごはん


コロッケ!

久しぶりに、冷凍じゃないコロッケ作りました。

コロッケは各家庭それぞれの味があって
自分の母のコロッケも、祖母のコロッケも、
味は違うけど大好きで
ポテトコロッケは自分でつくる方が美味しい😋

…と、思ってましたが
今日はじゃがいもの味がイマイチで(←自分の味付けのせいではないと言い張る🤣)
まあまあでしたー。


そんなこんなで
お久しぶりの投稿でした♪
それではまた来まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?