見出し画像

カツ丼弁当🐖

今日はカツ丼弁当。
昨日の猫の歯石取り手術とパートで
なんだか精神的にも疲れて…
簡単手抜きお弁当🍱

とんかつ🐷どーん❗


その他
*ピーマンとしらす炒め
*冷凍エビシュウマイ


お弁当なので
水分少なめにして卵によく火を通そうとしたら
炒り卵っぽくなってしまった…🥚

とんかつはCOOPのチンするだけのやつで🐖
おかずは少ないけど、
ごはんをモリモリ詰めて食べごたえUP⤴️✨
なので、OK👍
…ってことに、しておいて…😂


猫の様子

歯石取りの手術は無事に終わりました✨
が、下痢の方は、原因がわからず…。
病院でも何回かしちゃったようで、オムツ履いて帰ってきました😅
はやく治るといいな😰

全身麻酔の影響か
昨日は家に帰ってきてからも落ち着かず
目をギラギラさせて唸りながら家中を徘徊…😱
こわかった…😭
別の子が全身麻酔をした時は、疲れたのか眠いのか静かに寝て過ごしていたのに…。


ギラリ❗✨

怖くなって色々調べてみると
術後に体調を崩すことも色々とあるようなので
今後何事もなく過ごせるのを祈るばかりです。



昨日の晩ごはん

昨日は疲れ果てて
久しぶりに、宅配ピザ🍕

ピザハット🍕🎶

我が家の近所は、
ドミノとピザーラしかないのですが

出前館にピザハットがいたので
久々にピザハット🍕❤
生地がボリューミィ〜。
ポテトが冷めても美味しかった🍟😋

食べ終わったら、疲れもあってか
猛烈に眠気が…💤



今日はお休みday

本日は、猫の術後が心配で様子をみていたかったので
予定を入れずにおうちでゆっくり。

久しぶりに
予定なく1日中おうちに居られる日になりそうです😊✨

とりあえず二度寝します💤笑
それでは、今日もよい一日を😺💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?