4/3〜12星座展🌠

こんにちは✨ちっとです🌱

今日はあたたかいを通り越して、陽射しが強めで、動くと暑いですね💦
風の涼しさに癒されてます☺️

さて今日は、4/3から始まる『12星座展』のお知らせです🎶
お声をかけて頂きまして、星座って描いたことあったかなぁ🤔とチャレンジしてみました✨

【12星座展】

【場所】Gallery ARTIST GUILD様

【日付】4/3〜4/24の金土日月の計13日間開催

【時間】12時〜18時

お時間ございましたら是非お立ち寄りください✨新しい名刺も出来ましたので、是非貰ってくださいね☺️

12星座展の作品はこちらです🎶

おとめ座をイメージして描きました✨


もう一つ!

こちらは、うお座です✨
自分の星座はやっぱり描きたくなりますね☺️

素敵なギャラリー様なので、楽しんで頂けると思います☆
宜しくお願い致します🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?