見出し画像

個展 作品紹介③

こんにちは🌱

本日より、個展の後期スタートです✨
どうぞ宜しくお願い致します☺️

作品紹介その③です✨
原画の紹介はこれで全てになります🖼️

またしても、電球が映り込んでいて、光ってます💦すみません🙏


おれいだよ  ¥6000-

とくべつなカフェのお手伝いをしたビターちゃんへ、くまさんからのお礼です🍪☕️🍯


すてきな日に  ¥6300-

今日出会ったお客様と、そしてお客様それぞれの願い、それぞれの笑顔をくまさんとお話して振り返ります🌿


えがおをつないで  🟡売約済み

ビターちゃんの願いと笑顔の理由は、是非!絵本を読んで確かめてくださいね✨


はじまりのおはなし  🟡売約済み

扉の光が映り込んでしまってます💦申し訳ないです🙏
ビターちゃんの初めての絵本『ひみつのチョコ』に登場する小物やキャラクターを描きました✨私もお気に入りの1枚です☺️

以上原画作品紹介でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?