全国支援割で小旅行した。

全国旅行支援割を使ってみた。
千葉県勝浦へ〜。
結構近くです(笑)

一泊二日。土日。
距離的には旅行って感じはしないんだが…(笑)
気分を変えてドライブしたかったので、良き良き。

民宿ぽいところで、夕食朝食ついて6,000円(&千円のクーポン付き)
夕食朝食がかなりちゃんとしてたので、当たりでしたヽ(*^ω^*)ノ海近くなので魚おいしい!ビーフシチュー!季節のプリン!!

かつうら海中公園

かつうら海中公園の海の展望塔から。
海中展望室から海を覗けます。
リアル水族館…!というよりは
「むしろ魚たちが人間の観察をしてるんじゃないだろうか?」と思ったりもw

入館料は980円。
個人的にはそれだけの価値があるなぁと。

遠見岬神社

遠見岬神社(とみさき)からの一望。
パワースポットと言われてるようです〜
少し高いところにありますが、ぜひ本殿まで登ることをおすすめ。ハイヒールとかだと大変かな。

写真を撮り損ねましたが、
特定の日に勝浦朝市というのがあるようです。
路地にいろんなお店が出ていて賑やか。
コーヒーのお店でチャイコーヒーをいただきました。
散歩がてら、ちょうどよさそうです。


ちなみに、鴨川シーワールドにはいけませんでした〜
一泊二日で、のんびり旅&早めに帰る予定だったので
駆け足で見ることになったらもったいないなと。
もうちょっとゆっくりできそうなときに行きます🐠

そしてお買い物クーポン千円×2人分
おつりが出ないのと、泊まったところ付近にお土産屋さんが見つからず…結局帰りがけにカルディで使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?