GOLDぉぉぉ...

重要変化日が的中か?
もうちょっと下がると見ていたんですが、読みが外れました。
いさぎよく全ての売りポジションを決済し、損失確定しました。

スクリーンショット 2020-09-29 8.03.14

今回のトレードの振り返り。

あらためて先日の図を見ると、7割くらいのところに達しているんですよね↓↓↓

スクリーンショット 2020-09-24 8.49.50


この時点で部分的に利食いすべきだった。
教科書には「段階的に利食いましょう」と書かれているのに、そのルールをすっかり忘れてしまっていました。

欲の皮がつっぱっていたんだなぁ...。
最近は相場の動きが大きいから、つい今回もそうだろうと思い込んでいた。

次はちゃんと、教科書通りのルールで利食いをします。
同じルールが適用できるのは、いまだとJP225_JPYですね。

GOLD_USDは下げ止まったかも。理由は
1. 重要変化日
2. SILVER_USDも下げ止まった感じ ↓↓↓

スクリーンショット 2020-09-29 8.13.37

これは新しいサイクルの開始?プライマリーサイクルの開始かな?

フォーキャストを読んで、サイクルを数えてみます。

よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。