見出し画像

BTC上昇。へそくり間に合うか?

おはようございます。

Paypalで、BTCを使った決済ができるようになる!


そうなんだよね。なんで気づかなかったんだろう。自分のウォレットから支払えなくても、トランザクションの中身はドルでもいいんだよね。まずは「BTCを使ってます」感が重要だったんだ。

「ビットコインでお買い物できたよ〜!」

と周りの人たちに言える日も近い。
老の眼だから、PayPay(ペイペイ)と間違えないようにしないと。


わたくし昨日、何か書いてました。
↓↓↓

そして今朝。

来ましたね。メジャードムーブ。
(ダイナミックではなかった)

へそくり、間に合いませんでした(泣)。

次のチャンスまでに、もういちどタンスの引き出しとかを見てみよう。
きっとどこかにあるはずだ。

よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。