見出し画像

ミスチルライブ

昨年の暮れ、
コロナも落ち着いていた時期だったし、
職場の同僚数名で、
カラオケに行き、
1人の人が、ミスチルが好きなんです、
一度でいいから、ライブ行きたいんですって、
45歳くらいの人で、
成人のお子様と高校生と小学生の3人のママさん。
私は、60前の子育て卒業組。
色々なアーティストの、
ライブ行きまくってました。
コロナ禍で2年くらいは、
自粛してました。

今年の初めに、ミスチルライブの告知があって、ママさんどうする?
応募する?
(数年前に落選経験あり)
一応申し込みをすることになり、
まあ、見事に当選しました!

が、ここから葛藤が入り混じり、
行っていいのかな?
中止にならないのかな?
会社の人にも言えずに…。

5月、コロナは落ち着いていたかな?
無事にミスチルを堪能させて頂きました。

帰りの駅のコンビニで、
100円コーヒーを買おうと、
ママさんに言ったら、
初めて飲みます〜嬉しいですって、
言われてめちゃくちゃ新鮮でした。
また、来年も行きましょうと、
ママさんは張り切ってました。

来年もツアーあるのかな?
期待しつつ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?