見出し画像

孤高の屁をここう

みなさま、屁こいてますか?

私はこいています。

最近、みんなマスクをしているので、屁をこいても匂いでばれにくい社会になっているのはこの暗いコロナ禍でも数少ない良い事の一つなのかもしれません。

しかし、その分隠密屁こき人が増えてしまっているではという懸念も否めないところです。

私は大分県に住んでいます。

大分県では高速を走る際、別府インターを過ぎたあたりが硫黄くさいんです。

私はいつも率先して同乗者の方には、「ここは、別府ですから温泉の硫黄の匂いで車内が臭くなるんですよね」と自分がこいたと思われないよう予防線をしっかり張るようにしています。

屁のこき方には、スカシ(ぷすー)やフカシ(ぱぷ)といった様々な技が存在します。

イメージスカシから現実はフカシというタイプが隠密失敗屁こき人になってしまう一番多いパターンではないでしょうか?

私は、そんな隠密失敗屁こき人を目の当たりにした際でも見て見ぬフリができる優しい屁コキストでありたいし、へへへといった笑いが交換できるような寛容な人間でいたい。そして、許しあえるそんな世界、社会、車内であってほしい。

世知辛い世の中ですが、今日も我慢せずパプパプこいていきたいものです。

それではまた。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?