見出し画像

あなたもネット署名で解散させよう

https://t.co/5ekHG7y53a

悪企みをもって、それを隠し近づき
心を弄ぶ悪辣な手段で、人の心を支配し
先祖、子孫をネタにスカし、脅し
430代前の先祖(縄文時代w)まで持ち出し
得体の知れない出自の
怪しい創始者達が
聖書からパクって            自分たちの都合に改ざんした           キリスト教に似せた教示で人をまやかし
怪しい目的の日本国外の怪しい組織に
日本人から献金と称して巻き上げ集金することは、間違いなく詐欺です。犯罪だと思います。違いますか?!

霊感商法が出来なくなっても 悪がしこく巧みに逃れ、世間に蔓延ってきました。

ワタシ自身は被害にあっていませんが
10代の頃、原理研究会という関連組織に 誘われ言葉巧みに入会させられそうになった事がありましたが          ワタシの場合は騙されず 正体を見破り 関わらずに 済んだ経験があります。

日本人が韓国の得体の知れない宗教団体に献金する事が当たり前だという組織です。      

このような団体を解散させるのは日本国民として当然です。
皆様よろしくお願いします。 
また、ぜひ拡散またはシェアしていただければ幸いです。

この署名は
被害者の方々のためだけでなく
日本社会のためにも
皆さんのためにもなります。
このチャンスを逃したら
日本の未来をこれからも何千億円も食い物にされます。

これは冗談ではありません。
今のうちに脅しておきますww
後から文句言わないでくださいね
本気本音本当にそう思っております。
ネットでの署名は手間も面倒も
ほぼありません。
ぜひご賛同いただき、解散にご協力ください。

いま4万人ぐらいになってます。     見る間にぞくぞく署名が増えています。

その勢いは見るだけでも面白い、凄い。    あなたもぜひ署名に参加ください。

あなたも邪悪な力を潰せる機会です。   自分の力を試してみてください。     1人じゃ何も出来ませんが        私達にもできる事がありますよね。

難しいことじゃありません。        面倒な事でもありません。          正義が勝つ事を見たくないですか?!    それにあなたも参加しませんか? 

   あなたにも出来ます。       

   あなたなら出来ます。

    あなただから出来ます。   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?