見出し画像

何も言えないが

負けたし完敗なら尚更何も言えない

ただ、チームと選手には言いたいことがある

本当にこれでいいのか?
みちのくダービーでこの内容で、J2優勝とかあり得ないよな?
ブーイングされて当然とかそういうレベルではない
同じことを繰り返し、内容がないゲームで負け、それを修正できない、しようとしているように全く見えないチームにどうなっているか問いたい
ようは気持ちの問題ということがわかっていない
全く同じ内容で、中身のない内容で完敗するのはもうやめろ
サポーターの方がわかっているのでは?
細かい部分は抜きにして、誰がみても問題は明らかでは?あなたたちはプロサッカー選手、プロサッカー監督、プロチームなんだろ?
プライドがあるなら意地をみせてみろよ!
優勝とかもういいから一回でも一試合でもサポーターが納得する内容の試合をプロとしてみせてみろよ!
何回も記事に書いているが、相手がいることだから勝ち負けはしょうがない。あくまでも結果
ただやりきっての結果なのか?それをもっと気持ちを出してプロならやれよ!

怒りしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?