見出し画像

パッシー散策

フランクがトレイルランニングに参加している間に
パッシーを散策。
教会の後は山の中へ。


モンブランを眺められる石のテーブルを抜けると

吊り橋が出てきた。
手前には不思議なカーブミラー?のようなものが5つランダムに並ぶ。


私は一人で来た人が吊り橋をバックに写真が撮れるように設置されている
のかと思って
その場にいた女性に<何ですかねー>と聞くと
<芸術作品らしいですよ。>

確かに説明書きが近くに立ってた。
<Les regardeurs 観察人>と名前がついてる。

今日も飛んでる!

気持ちいいだろうな〜!


20m、歩くと結構長く感じる。

ジェットコースター好きだけどやっぱりゾクゾクする!

下にはパッシーの街が見える。

正面にはモンブランと氷河!
今年もどんどん溶けていくんだろうな。。。

渡りきったところにも同じ芸術作品。

この先には緑の湖と呼ばれる湖があるけど時間が足りないから引き返した。
次回は湖までいかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?