見出し画像

風の時代に大切なこと

ごきげんよう、麗しのモンブラン夫人よ。
今日も魂磨きのためのありがたいお言葉をブッ込むから、よくお聞きなさい。
 
世間では風の時代が到来したと浮かれているようね。

物事が大きく変化する時、それが定着するまでは不安定なもの。確かに「風」というワードは軽快で良い響きだけれど、烈風や疾風に巻き込まれて連れ去られるのだけは勘弁よ。
 
本格的な風の時代がやってくるのは、そうね、あと3年後くらいね。

あと3年もあれば、皆それぞれが、それぞれの風に乗れるための準備が少しはできるんじゃないかしら?

風の時代は「個々の時代」と言われるけれど、平たく言うと「自分次第」という事が大切になってくると思うの。

自分自身をいかにご機嫌に保つかに着目してみてちょうだい。それも、自分で自分をご機嫌にする方法を身に着けると良いわね。自分のご機嫌次第で物の見方は変わるし、物の捉え方も変わるものよ。
 
それに、ご機嫌でいることはハイパーソウルメイトと出会うポイントの1つでもあるし、一石二鳥ね。
 
爽快な風に乗れるか乗れないかは、貴方次第よ。

今日も一日、モンブラン夫人のありがたい言い付けを守って精進なさい。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?