見出し画像

RADWIMPSのサブスク解禁。私の涙は甘くも辛くも苦くもない。

RADWIMPS の曲が全曲サブスクで聴けるようになった! 

彼らが大好きでCDも買ってるから何も変わらないのになんでサブスクで喜んでるんだろう?と自分でも少し不思議になった。

けどApple MusicでRADWIMPS と検索し、そこに見えるセプテンバーさんという文字。音量を1にして枕で少し音を篭らせる。その懐かしい声と優しい音、涙で濡れる枕、あぁこれだ。と思った。

RADWIMPS に出会ってから何度私は彼らの奏でる音に歌詞に涙を溢しただろう。

そしてこの世界にいるどれだけの人がみんな違う感情で彼らの音楽に涙したのだろう。誰にも見せれない涙を私は彼らの音楽と一緒に何度も乗り越えてきた。そしてこのサブスク解禁によってより多くの人が、ただ悲しい涙じゃなく、彼らの音楽によって美しい涙に変えられるという確信と喜びから生まれる感情なのだと思った。

友達や恋人、勉強に部活。辛い事、何が辛かったかも忘れてしまうような事にどれだけ私の体内の水分は目から逃げていってしまったのだろうか。

今そんなのなんて事ないよ!って過去の自分に教えてあげたいと思っている事も。今私が過去と同じ様にRADWIMPS の音楽で涙が止まらない夜を過ごす原因になっている事も。きっと何年後かにはあんなのなんて事ないよ!って同じ事を2020年の自分に教えてあげたいとか言っているんだろうな。




彼の気持ちが分からなくてもどかしかったふたりごと

会いたい気持ちを必死に堪えたセプテンバーさん

彼との将来がこんなだったらいいなとTummy

RADWIMPS に出会ったきっかけの05410-(ん)

自分に自信が無くてどうしようもない日の有心論

がんばれなかった日の会心の一撃

過ごせなかった青春と君と羊と青

日の出前目を充血させてドリーマーズハイ

頑張って生きなきゃと思った日のカイコ

探し続ける最大公約数

成長出来ない私のやどかり

涙が枯れた後の叫べ。

私の涙はしょっぱいよ。

もんたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?