見出し画像

1年の振り返り

2022年が終わります。
今年は、自分の中で変化が起こったことが多く、ざっと振り返りたいと思います。


① noteを始める(1月)

書くことが好きで、軽い気持ちでnoteを始めました。最初は自分の思ったことをまとめるのに苦戦しましたが、何回か書いていくうちに「もっと上手くなりたい」と思うように。
文章力を上げて、noteの更新を頑張ります💪

② 推し

2022年の個人的大ニュース(大げさすぎますね…😅)といえば…推しを見つけ応援をスタートしました。好きなものに熱中できるのは嬉しいので、色んな事に興味を持てるようになりたいです。

③ 自分の思いを話せるようになった。

自分の思いを話せる人が少なく、溜め込みがちだったけど、たわいの無い会話でも盛り上がれる友達ができた。
しんどくなったり、辛くなったりしたら…誰かに話すことで少し楽になる。気にかけてくれる人もいるから、大事にしたいです。

[来年の抱負]

長年の夢であり、絶対に叶えたい目標は…「車の免許を取得する」
誰になんと言われようと、諦めたくありません。
今まで以上に大変なことや、辛いことがあると思うけど、前を向く!!

今年1年、ありがとうございました☺️
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?