見出し画像

お礼と何でもない話

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

更新は止まってますがnoteはたまに覗かせて頂いております。

コメントもお返事出来ないままですが(すみません;)読ませて頂いております。いつも暖かいメッセージありがとうございます。

何きっかけかはわからないのですが更新が止まっているにも関わらず

毎日のようにフォローやスキをして頂いて有難く思います。

特に2年前のイラスト、セブンのイチゴサンドがいいねされます…

なんでだろ?

画像1


https://note.com/montamode/n/n9322de000240

今年のセブンのイチゴサンドは自粛生活であまりコンビニにも行けず

気づいたら終了していました…。

自粛生活では長い間おうちに籠ってUverEatsさんやamazonフレッシュさんを

を多用させて頂いてます。

かかりつけの病院などの用事で外出した帰りにスーパーを覗くのですが

いつもより明らかに多い人混みに尻込みしていつも諦めてまして…

そんな中でネットスーパーの有難みをとても感じました。

amazonフレッシュさんドラゴンフルーツも売ってるんですよ!テンション上がりますって!

普段のスーパーでも見ない物がたくさんあって

ついつい買いすぎてしまうのですが

買い物回数が少ないからか明らかに節約出来てて…

普段どれだけ無駄遣いしてるかがわかりましたね…。

これを機に今後もちょっとネットスーパーを多用していこうかなーと思いました。


でもコンビニのスイーツが恋しいので結局…

け…結局…(;^ω^ ≡ ^ω^;)

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂くととても励みになります。