見出し画像

モンターニャベロニカ メンバーシップ始めました!

皆様、いつも温かい応援をありがとうございます。
イラスト・創作活動を行っているモンターニャベロニカです。

このたび、さらにクリエイティブな挑戦を続け、皆様にもっと楽しんでいただける作品をお届けするため、noteにてメンバーシッププログラムを開始いたしました!これまでの応援に加え、メンバーの皆様とより近い距離で、作品制作の裏側や未公開のアイディアを共有しながら、一緒に創作のプロセスを楽しんでいただきたいと思っています。

なぜメンバーシップを始めたかというと、より多くの作品やプロジェクトを形にするためには、どうしても活動資金が必要となります。サークル内での作品販売の売り上げだけでは限界があり、皆様のお力をお借りして、さらに新しい挑戦に踏み出したいと考えました。

メンバーシップに参加いただくことで、ここだけの特別なコンテンツや限定作品の先行公開、制作の舞台裏など、貴重な体験をお届けします。創作の世界に一緒に深く関わりながら、私たちの活動をサポートしていただければ幸いです。

これからも、皆様と一緒に素晴らしい作品を作り上げていけるよう努力してまいります。ぜひご参加ください!

【メンバーシップで何するの?】

メンバーシップでは、私の創作活動の舞台裏や、今取り組んでいるプロジェクトの進捗など、ここでしか知ることができないエクスクルーシブな情報をいち早くお届けします!メンバーの皆様には、制作の過程や秘話を共有し、一緒に創作の世界を深く味わっていただければと思っています。

そして、これはまだ夢の段階ですが、会員数が増えていけば、さらに特別なプランや特典を用意する予定です。例えば、新作を最優先でお届けしたり、限定の優待特典などもご用意できるかもしれません。あなたと一緒に、クリエイティブな未来を作り上げていくのが楽しみです!

【メンバーシップの登録方法】

下記よりご登録が可能でございます。
ぜひご登録・応援のほどよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?