見出し画像

今日なに食べる?

こんばんは。Montag Laborです。

最近はみんなでずっと空き家にいるので、家で自炊する機会も減って、買いに行って食べることが多くなりました。

そんな今日、親切なピザ屋さんがキッチンを自由に使っていいよ〜と貸してくださったので、晩御飯を自分たちでつくろうということになりました。

そこで問題は、キッチンに立つ人です。。。

話し合いの結果、じゃんけんで負けた人2人が作ろうということになりました。

じゃんけんに負け晩御飯を作ることになったのがこの2人。

画像1

2人でがんばって作っています。

他のメンバーは何を作ってもらえるかわからないので、席で楽しみにして待っています。

そして出来たのがこちら。

みんなに振る舞われたのはキーマカレーでした。

画像2

とっても美味しかったです!

たまにはこうやって自分たちで作って食べるのもいいですね〜

また明日からも壁の作業を進めていくので、その都度更新していきます〜

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?