見出し画像

卒計談①

こんにちわ、Montag Laborです。

お久しぶりです。

継続は力なりと言いますが、なかなか難しいものですね。

忙しくなると、他のことを考えなくなったり、言い訳してみたり、、


さて、やっとのことながら卒計が終わりましたぁ!

拍手👏👏👏

多くの大学は1年を通して、卒業設計をするのが普通なのですが、

私たちの大学は前期に卒業設計があるので、夏にはもう終わっているのです(笑)

無事美術館での展示も終えてやっと、一息ついた今日この頃でごさいます。

われわれMotag Laborからは4人出展させて頂きました。どれもこれも力作揃いで、胸張って展示することができました!!

色々な面で助けてくださったリノベ部のみなさん、ともに徹夜までして模型を作ってくれた優秀な後輩たち、ほかにも多くの人たちの協力があって、無事に終わることができました。

本当にありがとうございました。

われわれの卒計の記事も投稿致しますので、是非ご覧になって頂けると幸いです😌


さて、第1回は私の卒計のお話でもしましょうかぁ!

私の卒制の敷地は、

三重県鳥羽市の離島の内の1つ、坂手島です!

、、、

おっと、今日はここまで(笑)


また見にきて下さいね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?