記事投稿3日目

なんとか、記事投稿3日目を迎えることができた。

まぁ、この3日間予定もなく暇だったから、記事投稿できたものあるが、明日からご予定が入ってる。だから、朝早く起きて記事を投稿すればなんの問題もない。とりあえず、今は続ける事をを目的する。

どうせ、誰も読んでないし、好きなことを書こう。

しかし、まだ5月だというのに、暑いなぁ。
もう30度近くだ。

外の木の葉っぱも暑すぎて弱々しい。
でも、洗濯物が半日で乾く。いい事だ!

もし、1年後か2年後にこのブログの記事を見直している自分!
絶対!サイコーのブログ記事を書いているはずだ!
こんな下手くそなブログを書いてたんだなーと、ニヤニヤしてください。
これからの自分!絶対に伸びしろがあるから、とにかく頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?