書くことが思い浮かばない

記事投稿4日目。

3日坊主ではなかった。よかった。
4日目にして、書くことが浮かばない。
子供のころを思い出すと、とにかく真面目に生きてきた。真面目に生きてきたの意味は、周りから「あっ、真面目だねって」言われる真面目。

だが、真面目なだけで、勉強とスポーツはやればできたが、やってなかった。勉強の成績はダメで、スポーツなんか中途半端。

子供の頃、何を考えて生きていたのか!
何も考えて生きてなかったんだろう。今思うと。

6歳までの思考が、その人のこれからの考え方の柱になると聞いた事がある。
6歳の頃、思考が今だから、考え方が浅はかなんだろう。今も。
でも、思考は変えられるはず。
だから、みんな凄い人間だ!

今日も、住むところがあって、3食ご飯が食べられるのに、感謝。
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?