見出し画像

ゆったり料理@151/152日目

【火曜日】
昨日は酔ってて早寝して、何と10時間も寝たからスッキリ🩷👀✨さっそく準備してた唐揚げを揚げてみよう!
カリッとは揚がらなかったけど、味付けは結構うまくいった!チキンや肉はほんとに美味しいな😋ただ、日本の美味しい焼肉は少し恋しい😂

それからVicRoadにいき、免許証の住所を更新。
住所の書いてある証明書は必要なく、簡単に手続きできた!裏面にシールを貼ってもらい完成👍

それから、目当てのカフェに行ったけど、バニラスライスはもう作ってないらしい。残念💦
チーズケーキとチャイラテを飲みながら、やりたいこ事の再確認と、車の標識の勉強📚

【水曜日】今日は新しいレストランに配達に行くと聞いてたので、ビクビクしてたけど同じようなルートで、かつ軒数も少なかったので17:30定時に帰ってこれた🩷嬉しい〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?