見出し画像

仕事三昧週間〜@211〜216日目

疲れたーーーー😓😮‍💨🥱
なぜか今週はあまり寝付けない日が続いて、すごく朝の仕事にも集中できなかった…。
日記も更新しないと、と思いつつ寝ることに集中してたなww
6:30〜13:30からお寿司の仕事🍣
15:30〜22:00までレストランバーの仕事🍺
さすがに1日は休みが必要だと気付いた😂苦笑

日曜日、この日は真珠祭りの最終日で、キッチンカーの仕事。予定よるも早くお寿司が売り切れてくれたから、ドローンショーを見に行けた‼️
知人曰く、規模は小さかったらしいけど、私はすごく楽しめたな🩷そういえば、給料が1ドル上がった!嬉しい🥹

仕事の方では、サンドイッチの作り方や、照り焼きチキンの仕込みなどなどを習った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?