見出し画像

月への階段@199/200日目

月曜日、今日も朝から仕事!
すこーしだけ寿司の巻方が上達した気がする❤️

今日、本当はトライアル受けたところから返事があるはずだったけど、結局なかったな😭

それからテレビ見てたら、前のルームメイトからテレビ電話が‼️びっくり〜!1時間くらい相手の恋愛の近況とか聞いたり、楽しかった🥰やっぱり女子トークはいいね!

火曜日、今日は朝の仕事が終わってから、16:30から『月への階段』マーケットのキャンピングカーのお仕事を控えている。
なので少し早めに仕事を上がり、改めてレジュメ配りへ!30分くらい自転車で移動🚴
あー暑かった💦30分くらい、メルボルンでは普通にこいでたけど、熱いし自転車が軽くないとブルームではしんどい😓バイクにするか、スクーターどっちか買わねば…。

そしてキャンピングカーのお仕事へ。
今日は、1年で月の階段が1番良く見える日らしい!なので観光客がたくさん🌕👦
ほんとに仕事抜けて一瞬だけだったけど、目視ではこのタイトル写真の倍以上は、月も大きいし綺麗🥰🥰11月頃?までは毎月見れるらしいから、満足いく写真が撮れるまで頑張ろ♡

お寿司のシャリがなくなったので、今日はすこーしだけ早く切り上がった!21:30に終了し、帰宅。疲れたーー🥱😮‍💨おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?