見出し画像

ボランティア参加!123日目

今日はようやく90日目に申請してたボランティアの参加が確定したので、9時〜14時までMeal Programでボランティア活動🤝
ホームレスの人に限らず全員にオープンだから、誰でもご飯が食べれる!11:30〜13:00までランチの時間。95食くらいが提供された。

作業内容は、豆を切ったり、アボカドむいたり、明日のご飯の準備とご飯のサーブと片付け🧹
ボランティアは20代の男の子と、6人くらいのおばあちゃん達。みんな元気で良い人達で優しく教えてくれた❤️火曜日のシフトがみんな楽しいらしい!またやろう!

賄いは、スパゲッティと
ソーセージカレー?

スタッフの賄いよりも、お客さんの方が良いの食べてた😂美味しそうやったなぁ🤤✨
メイン1種:
ローストチキン or ズッキーニスライス。
副菜:
ポテト、かぼちゃ、豆、野菜スープ&パン。

写真撮れなかったのが残念😢むちゃくちゃ美味しそうだった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?