見出し画像

面接、そして友達仲間と初対面🤝102日目

今日は朝からバニラスライスを食べに行き、少し池?をお散歩🚶写真撮るの忘れなぁ💦😭

バニラスライスのお店@Dulce Bakery

それからラーメン屋さんへ面接に📝
なんと初めて3人でグループ面接みたいな感じだった。マネージャーは楽しい人だったけど、しっかり所作とか見てるからね!って。気が引き締まって背筋が伸びたな!😂
さっそく明日トライアルに行けることに!料理とか普段しないけど、受かるかな?頑張ろう!!

面接が受かった理由は、①面接用の服を着て行ったから。②メモを取っていたから。③みんなのコップをキッチンに下げたから。だと思う!

それから友人に会いにいったけど、何とそのお友達までいた!知らなかったからビックリしたけど、すごく優しそうな人❣️仲良くできたかな?ネイティブはやっぱり緊張するな🫨

バニラスライスと桃ケーキ

そういえば、平家の1軒屋は中古で3600万円くらいするっぽい!年間1000万円以上ある人がローンを組める🏠
それでも都市の草刈りの費用や、税金、光熱費なんかも全部含めて月々50万くらいは返済になる。手元に10万残るか残らないかだな。給料も高いけど、生活費高いなぁ〜〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?