見出し画像

仕事の付き添いでAUD100ゲット🩷143/144日目

月曜日、今日は友達とカフェへ。
久々のバニラスライス!Google mapの評価が高かったけど、中国人風のオーナーだった。中国人に対する偏見ではないけど、前回のバニラスライス屋さんが汚な過ぎたので、躊躇してしまう😂

さてさてお味は…。
結構美味しい♡😋アイシングは平均的にやっぱり甘かったけど、クリームが美味しくて満足❣️

ほんとはこの後に、温泉に行く予定だったけど、訳ありでキャンセル😭😢タイミング悪くて残念すぎる…。

そして火曜日、今日はFacebookで" 仕事探してます "投稿してたので、チャットをくれた人と電話して会ってみた!💬
Full time or Part timeどちらで仕事を探してるのか聞いてくれたから、scamではないと思う!👍
車のディーラーで、中古車のオークションが日本で開かれるので、日本語で手書きの評価表を見て、車の良し悪しを判断するという内容。
輸入も少し勉強になりそうだし、楽しそう‼️

それから、仕事内容を見せてくれるとのことで、お客さんとの交渉先まで同行。多きな交渉が成立したらしく、AUD100をもらえました!ありがとう✨✨日本の車の需要はすごそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?