見出し画像

Airbnb🏠112日目

金曜日、今日は毎週土曜日に行われているイベントの段取りやらを仕事で教えてもらった。
なかなか頭に入れるのが難しい💦パレットの組み方とかなんやら。。。

昼頃に、以前レジュメを配ってたLago Pizzeriaの人から電話が!!!金〜日で人を探してるらしい。是非いかせてほしいと伝えたけど、そろそろ貿易会社のシフトが出だす頃…。
マネージャーに相談したら、金〜土は絶対に入ってほしいらしい😭また仕事選びの迷いの時期がきたか…。しかも日本食レストランからも面接の依頼が…。行きたいけど仕事中でいけない…😭

今日はホステルを移動して、会社近くのAgodaで撮ったシェアハウスへ。なんとバスタオルと飲料水も用意してくれてて、何と優しい❤️
てっきり1人かと思ったけど、他に3人男性が住んでた。インドからの教授や、シンガポール、そして日本人で大学院から支援金をもらって3ヶ月?くらい来てる子もいた!すごいねえー!(カズくん)

職場から近いと、やはり自分の時間が持てていいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?