見出し画像

トライアル&お出かけ@197/198日目

土曜日、今日は12時からトライアル!昨日レジュメ配りした、BAR兼レストランで🍽️
いまはドライシーズンといって、2週間後くらいまでが観光客がくるシーズン‼️だからすごく賑わってた!スタッフの人たちもすごく良い人で、笑顔で挨拶してくれた🎵ここでも働けたら楽しいだろうな〜!試験の結果は月曜日!

まかないのマンゴービール

それから夕方から、インスペを依頼してたFacebookで知り合ったインド人とビーチへ⛱️Cable Beachという西側にあるビーチではラクダに慣れたり、五つ星ホテルとかが点在してる🐪
夕日もすごく綺麗だった❤️

日曜日、今日も朝からビーチに連れてってもらった!また違う場所だけど、やっぱり海の色がすごく綺麗😍午後には真珠祭のオープニングセレモニーでたくさんの人が広場に集まってた。いろんな国のパレードがあったり、大きなお祭りなんだろうなと本番ワクワク☺️✨

それからインスペへ行ったけど、職場から自転車で40分くらいかかるし、、電波も悪いし…。
たくさん外国人がいたから、友達はできるだろうけど、総合的にみて自体させてもらおう💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?