見出し画像

Ballaratへレジュメ配り@173日目

今日は、メルボルンシティから約2時間かかる、Ballaratへのんびりがてら、レジュメ配りに!
1件目のBibo Cafeでは、年配の方達がのんびりカフェを楽しんでいた👵👴店員さんは、なんと3日前にシドニーから来たと言う日本人!
FacebookのBackpackers jobで、この仕事と2階での居候をゲットしたらしい。そういうこともあるんだな!

それから、湖の近くのレストランへレジュメ配り。近くに黒い白鳥がいた!!いや、黒鳥か!

キャラメルスライス@Bibo Cafe
黒鳥!?
のんびりしてて好きな街だったなぁ


それから、金鉱で栄えた昔のテーマパーク(Sovereign Hill)へ行ったけど、入場料がAUD49だったから断念😂高いわ〜💦

駅の方に戻り無料のギャラリーへ。
初めて1人でギャラリー行ったけど、1時間半くらいゆったり見れて充実してたなぁ。
Ballaratとは、アボリジニ(先住民族)の言葉でResting Placeという意味らしい。たしかに、ゆったり時間が流れてた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?