見出し画像

ストレスの数日💦@153〜155日目

木曜日、今日はなんのなしに終了〜。
頑張って家族への近況報告動画を作ってた🎥iMovieが重くてラインでは送れません〜💦

金曜日、今日は少しいい感じのバタバタ感。
職場でのタイムセールでアイスの用意とか色々と🍨少しずつ職場にも慣れてきた気がする!

ルームメイトに頭ハゲてる!Oh My God!! と言われたから、ショックでドライシャンプーを調べてた、笑。結構安い!
みんな意外と毎日シャンプーしてない人が多い!にもかかわらず、髪の毛ふさふさ、サラサラ👩羨ましすぎるわ!!
そして朝から嫌な報告があったから、もやもやしながら眠れずに夜が更けた🌉💦

土曜日、昨日のモヤモヤのせいで、ストレスが溜まり気分が悪くなって職場を初めて休んだ…。Casualで給料もでないから、休みたくなかったけど😢しかも迷惑かけるし、すみません( ;  ; )

リフレッシュに15時くらいに外に出てご飯を食べた。このラップ、大きいけど15.5ドル!カフェは儲けるねぇ〜。

それから家に帰り中国人のルームメイトに中国式カッピングをしてもらった!気持ち〜🩷
跡が残りそうなくらい赤くなったけど、老廃物除去してくれるらしい❣️
それからブラジル人にタロットカード占いしてもらった🔮
勉強を日本でするか、オーストラリアでするか。
オーストラリアで住むのは良いことか。
を占ってもらった。表紙は「住むこと」について。
むちゃ良い結果が出たらしい❣️でも努力は必要。きちんと色々オプション調べてみよう。

21:30から中国人とジムへ。
1時間30分のマット運動。お尻に効いた〜♡

奥、オーストラリアで勉強
下、日本で勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?