見出し画像

日本会社へ面接@101日目

今日は15時からDAIWA FOODという会社へ面接に!ユニクロで少し高いけど、服もきちんとしたものを着て行った👔配達とかできるし、楽しそうだけど、輸入業務は出来なさそう( ;  ; )
Tarneitからは、2時間くらいかかる😂もし受かれば、引越しは必須!!

たくさん日本食材があって、
賞味期限切れは、なんと1ドル!貴重!

そこで、素敵な日本人に会って、近くの駅まで送ってもらった🚉2人ハーフのお子さんがいて、すごく可愛かった🥰✨今後のアドバイスももらって、色々ありがとうございました♡

んーー、水曜日に返事もらえるが、どうだろう。
前の職場の経験も言えたし、印象は良かったと思う❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?