見出し画像

ルームメイトと再会🩷🫶208日目

今日は1日お休みの日🩷
朝から2度寝して→洗濯して🧺→黒Tシャツ目当てに買い物行って→ヨガマット買って🧘
充実した午前中でした!!ただ、服にお金使いすぎたかな!?4着しか買ってないけど、7,000円くらいした😭高い!!

それから、メルボルンでのルームメイトのブラジル人と再会!!!街を巡って、気になってたHeavenというカフェへ。

グラノーラヨーグルト?
抹茶アイスラテ

それからビーチ2ヶ所行って、それから働いているMatsosにご飯食べに行った!🍚再会できてホントに楽しかった🩷離れるとき少し悲しくなったくらい😭ほんとに良い友達ができて嬉しい♡♡またブラジルで会おうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?