見出し画像

競馬観戦@204日目

今日は11時から競馬観戦へ!
昨日の仕事で従業員から誘ってもらった!
Matso'sで集合して、何人か集まるまで1時間くらいおしゃべり。お酒も無料で飲めて最高でした🩷🍺

マンゴビアと、ジンジャービアを頂く🍺

話にはあまりついていけなかったけど💦どうやらみんなワーホリの人たち!!2人はUKからで、2人はオランダから。カップルばっかりw

せっかくの競馬だから、3レースくらいかけてみた!(合計9ドルくらい) 結果はボロ負け😭大金をかけてなくてよかった😂苦笑

歓声がすごい!
現金で賭けるところ

21時くらいまで開催してる、とはネットで見たけど、まさかその後にギャンブルとかしてたらしい!!私は疲れて18時には帰ったけど、ちょっと参加したかったな!!

帰ってすぐに爆睡ww
21時には寝て翌朝8時くらいまで寝てた😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?