見出し画像

移動手段検討中@180/181日目

水曜日、無料でメンテナンスしてもらえるから、自転車屋さんに行ってきた。ちょっと遠いけどね💦
飛行機で次の職場のBroomeまで行くには、自転車を手放すしかないな…。タイヤを外したりしないといけないし、初回はパッキングするの難しいらしい…。
AUD450くらいしたけど、チェーン込みでFacebookのメルボルンチームに、AUD350で買い取ってもらえないか問いかけ中…。やはり高いかな?リアクション少なめ😂笑

木曜日、今日も移動手段でもくもくと調べ物…。Broomeは調べれば調べるほど、自然がいっぱいなところやな〜と思う🩷楽しみ!!
特にインスタで見つけた、このブレスレット好み〜🩷売ってるかなぁ〜!?

それから、食材を消費するために、チキンハツ煮込みを作った!前回よりも進歩して美味しかった😋成長成長😆w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?