見出し画像

2023 買ってよかったもの

1.iPhone 13 mini

2022年はiPhone 12 miniを使っていましたが、2023年1月にiPhone 13 miniを購入しました。機能的には、12miniからほぼ変わりませんでしたが、相変わらずサイズ感は完璧です。

2.iPad mini 6

サイズ感、機能性がかなりいいです。主にYoutube、Twitchなどのコンテンツ消費に使っています。

3.ロジクール G913 TKL

質感、タイピングのしやすさなど結構理想に近いキーボードです。あと、バッテリー駆動時間がかなりあり、充電の手間もかからないので、最高です。

4.ロジクール G PRO X SUPERLIGHT

超軽い。valorantするために使ったが、普段使いにもバリバリ使ってる。

5.ロジクール MX MASTER3s

仕事用に購入。スクロールしやすいし、重さがちょうどよく、操作しやすいです。

6.仕事用モニター

仕事用に購入。今まで、ノートPCの画面を見ながら作業してたので、作業効率が3倍くらいになりました。

7.自作PC

これは、購入品というか作ったものです。主に、ゲームするために。3年前くらいにも作ったのですが、スペックアップのためにもう一度作りました。やっぱ自作PCは楽しいね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?