見出し画像

大阪ドールズミス

名古屋のクリエイターズマーケットが終わったら
そのまま大阪に行きました!
ひきこもり地底人には考えられない行動力!
荷物は名古屋の商品を全部持って行かなきゃいけなかったので
すごく重かったー!
私はトップの写真の梅田駅のミニトンネルが大好き。
何度も行き来したいくらいなんだけど大人だからちょっと考えてる。

で当日、会場どうやって入るかわからなくなり迷子

迷子でも写真は撮っちゃう

すぐそばが入り口でした(*^-^*)
今回は設営時に場所を取ってしまうので
2ブースにして広々やらせていただきました。

テンション高いウサギ

大坂のイベントもとても楽しい一日でした。
最近ドールイベントは自分も何か欲しくてそわそわしている笑。
とりあえずお隣のブースに気に入ったものがあったら買ってしまう…

ちっさいもの屋さんのメロンソーダ
ボーロは手伝いに来てるんじゃなくて
スイーツ目当てだと思うんだ…
usacoさんの所で新しくキノミーのお家も買ってきた!
かわいいわぁ(*^-^*)
キノミー「もし移動しなきゃいけない時は家ごと運んでくんない?」
プランサー「え?」
u-chiさんのところではお洋服を購入!
このお腹の感じがとても好き♪
リボンの形すごく綺麗だよね。
記念撮影!!

こちらは帰り道の新幹線。
今回は時間を早めたので席がなくて新幹線の頭に乗ったんです。
運転士さんの交代もありドアがあいた(*^-^*)

前のドアは小さいのね。


交代中です!中入りたいわー!!

東京について新幹線おりたら回送になったのだけど
ライトが赤く光ってたんだよねーすごー( *´艸`)
白いボディに赤いライト素敵じゃん!
でも鼻先は泥まみれだった。新幹線ありがとうね。

いろんな人がいたけど先頭まで行って写真をとった笑
みんな見てたけど気にしないよ(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?