見出し画像

デザインフェスタ56へ行くモンスター!

ブースはE372になります!
土曜日のみになります。
モンスターばかりですがどうぞよろしくお願いします。
金額は800円から15000円
小さいレジンや工程の少ない物は金額が低く
ドールゴムで稼働するものは8000円からになります。
イベントに来てくれてありがとうの気持ちを込めて割引もしています。

【 ポッケ 】レジン製 ワークショップのアシスタントとしてデビューしました。今回はお座りに変更。
【ボボラ】レジン製   
ハロウィンが大嫌いなカボチャ頭のモンスター。
カボチャっぽい頭だかってハロウィンが好きって
思われるのすごく迷惑!クリスマスが大好き!
「早くクリスマスが来ないかな」と
「クリスマスが来る!急いで!」が口癖。
【 胸張りウサギ 】レジン製 自己紹介をするとき胸を張って
「ウサギです!!!!」と言います。一発芸みたいない感じ。
【キーパー】レジン製 
お菓子の倉庫を任されたモンスター。
カギは常に狙われています。目を開けて寝るのが特技。
この色はないかも💦
【シュニー】レジン製  
キーパーが持っているお菓子の倉庫の鍵を取ろうと狙っているモンスター。ちなみに取れたことは無い。
しっぽ?おしりが丸くて可愛いです。
【アイビー】レジン製  
可愛くお願いしてお菓子をもらおうとするモンスター。
体がよく曲がる。お願いしている姿が壁についている
蔦〈アイビー〉みたいなので名前に。
モンスターフォン 
レジン色分けしてあります。mayukoさんが作っただけあって
電話の機能がいまいちだけど写真は綺麗に撮れるみたい。
サンタ帽がプルププル、頭の上に何か乗せていないと考えたりすることができないモンスター
星をのせてるのがクリスマスパドル。
【トマトモンスター】 
突然まんまるなとにかくまんまるなトマトを
作りたくなりました。体が丸いので下向きもできます。
【シード】レジン製 
種のモンスター。お花や葉っぱをを食べるとそれをコピーして頭から咲かせることができます。いつももしゃもしゃお花を食べています。ちなみにコピーしたものはおいしくないそうです。
【つのパドル】レジン製 
パドル種。自分の事をパルーと呼びます。水分を体に貯めて動くモンスター。水分がなくなると小さな卵のようになって休眠。とにかく水が大好きなので一日中水たまりに浸かっていたり水を大量に飲みます。
ましまろ、口からもくもくふわふわしたものを出して
いろいろ作るよ。
【ポン】レジン製 真ん中。
ボンというモンスターのお子さん。大きくなったのでうろうろしちゃう。
ラゴラ!
トレッチー 
ビヨンとのびてぐるぐるするのが好き。写真に写りたいときによくやる。
【ロー】レジン製 
自分の火がなかなかレアな能力だと気づきあちこちで使う?必要?など聞きまわっています。ローの火の良いところは付けたい所にしかつかない事。
だから火事にはなりません。 
指輪もあります。蓄光だったり、紫外線偏光だったり
うさぎも

 【エイミー】 
聞き上手なモンスター.。いつもみんなの話を聞いてくれます。
(たぶん、聞いてる)
口が【M】で後ろのしっぽあたりに【F】があったりします。

【キーキー】
お腹が減るとキーキー言い出すモンスター。
よく見ると足は4本、手は2本だったりします。
手足が多いと運動量も多くてすぐお腹が減っちゃうのかも?

【ボーネ】 
踊る豆です。ドイツ語でボーネが豆。くねっくねっと踊ります。
ちびっ子たちのダンスの先生。

【 お菓子の倉庫の扉】レジン製 
裏には時計。おやつの時間は大事。

ここからソフビ↓
イベントではソフビを並べる場所がなくて少ないです。
ですのでほとんどT-BASEさんにお願いしています。
【モンスターファクトリー】で検索してみてください。
T-BASE JAPAN (tbasejpn.com)


【 花火 】ソフビ製  お花を体に飾り付けているのでいつも華やか。
性格も明るい。お花は体にぴったりと張り付いていてその間は枯れることなくずっと綺麗なまま。

【ニャアニャ】ソフビ製 じっとしていられない猫のようなモンスター。
ほぼ猫だけどしゃべるし二足歩行。
「あっち行く!」 「そっち行く!」
気づくとニャアニャの姿がありません…どこ

【ナイト】ソフビ製  
流れ星だったけど火力が弱くて燃え尽きなかったお星さま。
夜は落ちてきた星たちを探して森を歩くのが日課。
でも星たちは絆が強すぎるので探さなくても出会うようにできて
いたりします。そう言っても探しに行っちゃうのがナイト。 

【ラコーン】ソフビ製 みどりの。
ドラゴンの群れにいるのが辛くてモンスターの
森にやってきたおっとりドラゴン。今はナイトと
一緒に暮らしています。家を増築するか考え中。
羽根が可愛い‪(*´艸`)
ベビーモンスター
【ベビーモンスター】(ソフビ製)
蜂(針があるので強気)・雲(楽しい事が大好き)
・雫(いつもちょっともじもじ。でも言う事は言う)口(くち・いつもにこにこ。しっぽぱたぱた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?