見出し画像

塗装マスクが山のように必要な金魚

ここ最近この子の塗装マスクを作ろうと
せっせと頑張っています。

あんまり綺麗に作っていないので
カラーで載せられない💧
綺麗に作っても失敗して捨てる事が多いのでね…。
これはパテで作ってる。
お花と葉っぱだけで30枚近くある。
全体をカバーするものあったりするから
もっとなんだけど、果てしないです。

本人はよくわかってない。
「しっぽいつ生えるの?」なんて言ってる。
可愛いな☺️

マスクを作っては重ねて塗装。
足りないところはナイフで広げ
はみ出したら再びパテを盛る。
本当0.2mmとかの世界です。
それが気になる!!

デザフェスにちょっとでも連れて行きたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?