見出し画像

描いてみた #2

Monsteraです。
8回目の投稿になります。

今回は、先週から少しずつ書き続けていたイラストを掲載させて頂きます。

最初は女の子2枚。
座ってる姿も描こうとしたのですが、上手く描けませんでした(涙)

なので2枚とも立ちポーズです。
次回、また挑戦してみます。

3つ目は、ハロウィンのイラストを描いてみました。
先日、子供と一緒に家にあるホワイトボードにハロウィンの絵を描いて遊んでいたらすごく楽しかったので、せっかくだから紙にも残そうと思って描きました。

最近は日本でもすっかりハロウィンイベントが定着してきましたね。
スーパーで売っているハロウィン限定パッケージのお菓子を見るとついつい買ってしまいます(笑)

ではまた!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?