見出し画像

めぐが思うクラブミュージック考 PART6

木曜日記当番 5/12
(題名)めぐが思うクラブミュージック考 PART6

いつもありがとうございます!
モンスターヒート恵です。


さーーー。さーーーー。GW も おわり、
みなさんいかがお過ごしですか????
はやり病の影響も、今日現在では、、、、2年以上ぶりに、だいぶだいぶ
落ちついた間があるような、あらないような、、、


まだ微妙ー。ウーハー。

やっぱ、車ではウーファー聴かせて、クラブミュージックば
聞かなんだっぺー!!

めぐりんの心の拠り所さんどす。

よーし。デッカいウーファーでも
積んだら、どんな感じなんかなー?!

とか、最近思うめぐです。
クラブみたいに。。
行ってる感がでるんかなー??

いまはもう、最近はもうクラブ行かんけど、
行きたいけど。

その感じば、車で再現計画中なミー。デスイズミー。
よーし。今年は行くどー!
そして太るどー!

ではではと。

今週の紹介曲ね。。。。

★今日の70年代.代表曲❗️
でました。
マイケルジャクソン
OFF THE WALL(1979)
アルバムの題名にもなってる
すごく良い曲!
てか、アルバム自体がベスト
みたいなもんかな。
よう聞いた!アルバムよう聞いた!
Rock with you
Don't stop 'til you get enough
girl friend
などなど!ほんとリピートで
聞く聞く!

あっそう言えば、18のころ、免許取り立て、予備校時代に車で
カセット!マドンナのセカンドアルバムをリピートでずーと効いた記憶がリメンバー!

ライクアヴァージン。
ドレスユーアップ。
ステイ
マテリアルガール
あー!よし後で聞くど!

★ 今日の80年代.代表曲❗
はい。マドンナ!
ドレスユーアップで👗
Madonna / Dress you up(1984) 
はい。ノーヘル原チャリ時代を
リメンバー!
しかも二人乗りを警察見つかって免停おめでとう‼️
何やってんの?予備校生で!
おばかのおめぐ。でした。

ここから先は

398字 / 2画像

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。