見出し画像

めぐ反省!半世。

木曜日記当番 12/29
めぐ反省!半世。

いつもありがとうございます。
モンスターヒート! 反省めぐみです。

写真は
無印のコーナー。
文房具シンプルでよいなー!
って!
しかも100均より良さげと
あいしんく!

はい。人生100年の半分、半世紀以上、地球にお世話になっている
はんせいきの反省めぐです。

めぐは、毎日毎日、
反省猿のように反省して、明日に望んでおります。
人間誰しもては、もうしますが、
めぐの反省は、たわいも無いことから、重要なことまで様々です。
後悔ではなく反省です。
反省して明日に望むんです。前向き。ポジティブ。です!

あっ。今日のファッション失敗したー。とか
ありますよね!そして反省して、
次のファッションを改める!
良き良きでござりんすな。

ショータイム前にオシッコしないと、ショー中に漏らしたことがありました。
反省しました。
そして、次からは改めて漏らさないようショー前にオシッコね!と
思いましすが!しかしです。
酔いがそれを妨害します。
そして酒がオシッコリサイクルスピードを加速させます。
なので。お酒飲めるころのめぐは、ショーでオシッコしかぶりまくりまくりスティなんです。。。
そして
反省しまくりまクリスティー!

で!
メガネがないメガネがない!
って騒いでいる恵!
すると。誰かがトンボにしとるやん!と。
皆さん?わかりますか?トンボ眼鏡って。

お腹が張ってて、気持ちいいオナラだせば!
気持ちいいだろーなーって思い!
こいたら!
あらま汗。お風呂へ! 
はい。反省です。
これを先週とおなじく天丼といいます。

また、あれは
6歳から8,9歳くらいのころ!
ばあちゃんとスーパーに買い物行って、ちょっと迷子になり、ばあちゃん見つけて!
背後から「ばあちゃん❤️」って抱きついたら、違う他人のおばちゃんだったとき!

反省しまくりまクリスティー‼️
子供ながらに、背後から抱きつく前に顔を確認しようて思いました❣️

なはなは。

メリークリスマスも終わり!
Driving For Christmas / Chris Rea
この曲で。。

おー。クリスレア!
ナイスボイス‼️

Chris Rea^_^

On the Beach 1986
Fool (If You Think It’s Over) 1978
もよかよ^^^^^_^
聴いてみてね‼️

皆さん!
良いお年をお迎えください❣️

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#GOODNESS
#反省
#半世紀
#ばあちゃん
#Driving For Christmas
#Fool (If You Think It’s Over)
#クリスレア
#on the beach

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。