見出し画像

めぐのうだうだ話2 へようこそ!!!!

木曜日記当番7/7
めぐのうだうだ話2 へようこそ!!!!

いつもありがとうございます!
モンスターヒート やせまくりま恵です。


ごーん。ごーーーーん。日産にごーーーーん。
ちょっこっとMrビーーーーんに、にあにあにあ。ぴんぴんぴん。
のピン芸人。。。。ジョイマンはピン?????
わかんなーーーーいくらい。。。。わかんなーーーい。


じょうじょうじょういいいいいまーーーーん。。

なんとまーーーーー。史上最高にはやーーい梅雨明けだーーーーーー。うひょう。。。。
もと!!!!!!!夏男のめぐは、25年前ならかなうれぴーーーーー。。。。

いまは、、ぜんぜんのぜんぜんぜんうれぴくなーーーーいし、ノープロブレム。。。。睡眠ん的な感じっすねーーーー。
 ぐははのはーーーー。

あつかねーーーーー。みなさん。きをつけまひょうね。。。。
わたぴは、、、、わたぴは、、、、めぐ、めぐ、めぐ!!!!!
う。ま。れ。た。と。き。か。ら。 めぐ。めぐ。めぐ。 ぷしゅプしゅプしゅ。ってね。。。。

なーーーーんてね。

めぐが好きな好きなもの。。。。。。
そーーーれはそれーーーーーは。。。。。。。
愛玩犬!!!!!!!
めがねの愛眼じゃーーーーーにゃーーーーーばーーーーい。。。。。
ちゃうぞおおおおおお。
ナンバーーーーーーーワンの愛玩犬は。。。。。。。。。。
そーーーれはそれはねね????????
きになるよんね。きになるよんね?
うん。うん。うん。
ポ。ポ。ポ。はとぽっぽ。。。。ちゃうやないかーーーーー!!!
ポ。ポ。ポ。ポールマッカートニー。。。。。!!!! ちゃうやないかーーーーー!!!

ポ。ポ。ポ。 は????? なん??なん??なん?? それは。。。。。。。だれかの真似です。。。。

じつは。。。。。いっちゃうの。。。。いやいや。。。いわないでーーーーーー。
はいじゃーーーー。いいません。。。。

ポ。。。です。。。

おけけがふさふさ。。。。。オスもメスもかわゆーーーーーい。

いろはね。。。。。体毛のいろね。。。。。
White、赤茶、クリーム、ベージュ、ミックス、ブラック、ブラックタン、茶、茶たん。

あっ。ちゃたん。

行ってみたいぞう。。。。。。。
ちゃたん。ちゃたんちゃたん。
OKINAWA たい!!!!!

異常!!!!以上な日記をおとどけしました。。。。
ばいびーーーーです。

#モンスターヒート
#感謝
#ポールマッカートニー
#ちゃたん
#愛玩犬
#愛眼
#ゴーン
#ジョイマン
#梅雨明け

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。