見出し画像

サメ映画!奇作のサメ達。

2023.10.17(火)



モンスターヒートのゆきえです。
秋いっそう深まれり季節の変わり目になりました!
もう外の街路樹や山々の色もだいぶ変わってきましたね。
今まさに外を歩くと金木犀の香りが漂ってきてリラックスします。
この香りも後1週間もしたらだんだん薄れてきてしまうので今のうちに楽しみたいですね。
(ˊ꒳ˋ)フンフン(・ω・三・ω・)フンフン(ˊ꒳ˋ)

さて今回は文化の秋という事で私の好きなジャンルの映画!サメ映画について話していこうと思います。

皆さんはサメ映画と言えばどんな作品を思い浮かべますか?
有名なサメ映画だと「ジョーズ」だったり「ディープブルー」という卵2つのコックが出てくる映画だったり、最近の作品ですと「MEGU」が出てきますかね?

昔からサメ映画は人気で毎年色んなバラエティーにとんだ作品が登場しています。

中にはなんと!サメ映画なのにさめが出てこない恐怖を煽るだけのサメ映画何てものもあります(笑)
そのサメ映画の中で私が面白かった作品は「シャークトパス」こちらの作品はなんと!サメとタコの合体したシャークトパスが暴走して大暴れをするというとんでも作品になっているのですが意外にもこのサメタコが海外では人気でぬいぐるみにもなっていたりもします!
どちらかというとパロディよりなので気軽に楽しめると思います。

そしてもう1作品は知る人ぞ知る「シャークネード」!
この作品はサメとトルネードの合体で竜巻に巻き上げられたサメが空から襲来!!
次々と街の人が襲われていくという大災害とんでもねぇサメ映画になっております。
飛ばされてるサメは水ないけど大丈夫?とかなんでピンポイントに襲ってくるの?というナンセンスな質問はなしです。
ありのままであるこのシャークネードという作品を楽しみましょう!
今ならなんと!このシャークネードは6作品まで続いており、あのジャスティンビーバーも推しているとかいないとか?

ぜひこのシャークネードもおすすめなので時間を持て余しましたら見てみてくださいね!

#日記 #サメ映画
#シャークトパス #シャークネード
#スキしてみて

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。