見出し画像

誕生日

5月11日

「誕生日」

モンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

今日は私の誕生日です。

46年前に産まれたんですよね。

46年で色んな経験して色んな人と知り合って来ました。

20代の頃は人との出会いに感謝してなかったので今でも繋がりのある人はほぼ居ないです。

今の年齢になって人との出会いが貴重で尊い事なんだって改めて実感しました。

これから色んな出会いがあると思います。

その出会いが一生に一度の出会いでも一期一会の気持ちでその時を大事にしないといけないなって思います。

今日は誕生日だからケーキでも買って帰ろう。

デザートは3日に1個は買ってるですけどね。


たまに和菓子も食べたくなるんですよね。

ケーキならモンブランが好きです。

てか最近生◯◯って多い気がするんですけど気のせいですかね。

生って字に敏感だからそう感じるだけですかね。

話しは変わりますがちょっとお知らせさせてください。

18日~20日アリアリーナ・マナミ誕生日イベントがあります。

機会があればお待ちしております。

#誕生日
#一期一会
#生 ◯◯
#誕生日イベント

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。