見出し画像

マイペースでいこう。。

木曜日記当番8/25
マイペースでいこう。。

いつもありがとうございます! とうとう!!!
とうとう。。仮面ライダーじゃーーないです。

どもども、モンスターヒート恵でえす。

早くも。お盆もおわりましたね。。

なんか、今年は、、ゼミ????
進研ゼミじゃーーーなか・・・・
しっとった、進研ゼミって、めぐが学生時代くらいからあったつよ。。。
そのころ、、からばい。
じーちゃんに、進研ゼミば、毎月買ってもらいよった、、、、
そして、、、勉強しよたよーーー。
うんうん。しよた。。。 3時までして6時に起きてました。。。

中学生。。。のとき、、ね。。3時間睡眠でした。。

よーーー。よーーーーー。。
よーーー。よーーーーー。。。頑張ったね、、、、、めぐめぐメグメグがんも。。。!!!
まだ、TVはチャンネルば回す仕様、よ。。。れとろなレトロなレロレロレロレロ・・・
の森本レオからの、、、、ウルトラマンレオ。。。でました。

めぐの適当な言葉遊び。。。うふふふふ。だ!

しょのとろの、歌がよみがえってきたぞーーーーー。
そぎゃん隊。そぎゃんたい。の少年隊からのシブがき隊、、、少女隊からの

でました。でました。。。。筋肉少女帯!!!!!!

絶対に、、、筋肉少女帯はキン肉マンと少女隊ば意識しているとーーーーー、、、、メグはおもいますが、、、
同年代の皆さん、、、そうおもひませんかね???

だろ。だろだろ。。って相槌ば打ってちょーーーーーーだい。な!

さいきーーーーんのハマってるドリンクば紹介しまーす。。

これこれ。

うまかーーーーー。
ちなみにその前は、ドデカミンでした。 ヤッホー!!!
どっちでしょう???

また来週!!!ふあふふ。。サザエさんじゃーーーーなかよ。

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#筋肉少女帯
#少年隊
#進研ゼミ
#ウルトラマンレオ
#家入レオ

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。